12

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 21:13

〔雑記〕理由がわかりません

雑記アレコレ

お久しぶりです。
まだまだ新米患者のゆるです。
今日はこころが重くて久々にブログを書くことにしました。

最近は、病院のデイサービスにも通い始め、
統合失調症親の会にも当事者として参加したりして
明るい出来事が続いていたのですが、
昨日、とうとう父とやらかしてしまいました。

久々の大喧嘩。

・・・といっていいものなのか、わからないのですが。

というのも、
帰ってきた時からなぜか機嫌がちょーーー悪くて
ドアや壁に八つ当たりしていたんですよね。うちの父。
そこに、私がたまたま居合わせてしまったと。
うかつにも「どうしたの?」などと、声をかけてしまったものだから、
父が爆発して、私も大泣きして大喧嘩。

しまいには、出て行くの行かないのの大騒ぎになってしまって、
これまたなぜか父がプチ家出するという。

たいした理由もないケンカのくせに、結果は重大。
まだ帰ってこない父が心配です。
母は2~3日くらい平気よなんて言ってますが・・・。
ホントにもう。

何が悪かったんだか、今でもわかりません。
もともと父とはあんまり折り合いがよくなかったんですが、
今回は本当に「やってしまった」という感じ。

あああ、こんなブログ書いてる場合じゃないのかも。
ココロが重くて悲しいです。

どうか、何事もなかったかのように終わりますように。

ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


テーマ: 統合失調症
ジャンル: 心と身体

tag: 統合失調症 雑記

Edit Comments(0) trackBack(0) |