--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 20:49

〔雑記〕甥っ子の運動会にいってきました

雑記アレコレ

こんにちは、ゆるです。

今日は朝から見事な晴天!

絶好の運動会日和の中、甥っ子の運動会に見学にいってきました。

9時から競技が始まるので、朝7時起きしておでかけです。

向かう途中、タクシーがつかまらなくてあたふたしましたが、

なんとか競技開始前には着くことができ、

甥っ子の徒競走姿やダンス姿をたっぷりと見ることができました。

叔母バカですが、かわいかった~(笑)

お母さんたちの大縄跳びやお父さんたちの先手必勝も白熱し、

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

午前中ですべてのプログラムは終了。

さすが少子化時代で幼児が少ないんですね。

でも、私の体力的には助かったかな。

午前中の観戦でへとへとで、

午後は家に戻って夜まで爆睡してしまったので。



…と思ったら、朝のクスリを丸ごと飲み忘れていたことに

今になって気づきました。

道理で疲れると思った。

私の元気はまだまだおクスリ頼りなんだな、と実感。

あわててまとめて飲んだけど、今日夜眠れるかなぁ。


***


明日、明後日は休養日です。

もしかするとブログもお休みするかもしれません。



ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


テーマ: 統合失調症
ジャンル: 心と身体

tag: 雑記

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/10/09 01:21 [ 編集]
fightagainst MAILURL

お疲れ様です。
外にいるだけでも疲れますよねぇ。
明日明後日とじっくり充電してください。
無理は禁物ですよ・・・。

2011/10/09 05:43 [ 編集]
ゆず MAILURL

お疲れ様でした~☆
薬飲み忘れると,後が辛いですよね。
分かります。
普段,飲んで居ると何も感じないのですが,これが不思議。
飲み忘れると体調を崩してしまいますよね。
私も朝からだるいな~って時,大抵薬を飲み忘れていますw
薬,ホント必要なんですね。

2011/10/09 16:32 [ 編集]
ゆる MAILURL

>fightさん
お疲れ様です。コメントありがとうございます。
特に親族と会うと思うと疲れるんですよね~。
やっぱり肉体的な疲れというよりも精神的な疲れなんでしょうね。
ありがとうございます。ゆっくり充電したいと思います^^

2011/10/09 16:39 [ 編集]
ゆる MAILURL

>ゆずさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
お昼を食べて帰るまで、クスリのことはすっかり忘れていたんです。
やけに疲れるなぁと思ってました(笑)
クスリって飲むの面倒だし、仕分けするのも大変だし…。
でも、私にはまだまだクスリが必要なんだと実感しました。
ゆずさんもなるべく飲み忘れないようにね~(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ゆるゆる, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

