--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 21:43

〔雑記〕母とデートしてきました

雑記アレコレ

こんにちは、ゆるです。

このところ、休みのない日が続いていたので、

今日こそ休むぞ~!と意気込んでいたのですが、

母の

「お姉ちゃん、散歩行く?」

の一言であっさりくじけました(笑)


***


てなわけで。

今日は母とデートをしてきました。

二人で家から電車で一駅のショッピングモールにおでかけです。

一応の目的はやまぶき会で使うUSBを買いに行くことだったのですが、

あちらこちらの店を冷やかして、秋物の服をみたり靴下を見たり。

「今年の流行は合わないねぇ」なんていいながら

ウィンドーショッピングを楽しみました。

お昼には、パスタ屋さんにはいって、

母はマルガリータ、私はバジリコのパスタを食べて大満足。

せっかく歩いた分の消費カロリーはお昼で台無しになった気もしますが

まあ美味しかったのでよしとしましょう(笑)


***


こうして今日一日、お休みがつぶれてしまったのですが、

帰ってからお昼寝ならぬ夕寝で爆睡したので、

体力的にはなんとかチャラになったかな?


明日は、甥っ子(5才)の運動会で朝8時からおでかけです。

天気もよさそうなので、目いっぱい楽しんでこようと思います。

ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


テーマ: 統合失調症
ジャンル: 心と身体

tag: 雑記

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/10/08 06:48 [ 編集]
ゆず MAILURL

ウィンドーショッピング楽しめたみたいで何よりです^^
でも身体の方が心配かな?
夕寝で体力が戻ればいいけど・・・
心配です。

2011/10/08 09:59 [ 編集]
夢見るよめちゃん MAILURL

運動会いいですね!
今日朝体操着を着た子供と親御さんをたくさんみました♪
ほほえましかったです(*^^*)
お買いもの楽しめてよかったですね♪
パスタ大好きなんですがバジリコはまだ挑戦したことがありませんー笑っ
秋服自分も欲しいなぁ。

2011/10/08 20:06 [ 編集]
ゆる MAILURL

>ゆずさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
心配してくれてありがとう^^ 
今日の運動会は午前中で終了したので、
午後からがっつり昼寝をしました。
体力はなんとか持ってるかな?
明日、明後日はのんびりしようと思います^^

2011/10/08 20:12 [ 編集]
ゆる MAILURL

>夢見るよめちゃんさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
運動着姿の幼稚園児たち、かわいかったですよ~!
特にうちの甥っ子が!(叔母ばか(笑))
バジリコのパスタは癖があるから好き嫌いが分かれると思うんですが
ハマる人はハマりますよ~^^ 私は大好きです。
秋服、見るだけでも楽しかったですよ^^
よめちゃんさんも調子が良い時にウィンドーショッピングを楽しんでみては?(*^_^*)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ゆるゆる, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

