--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 20:45

〔雑記〕非生産的な一日

雑記アレコレ

こんにちは、ゆるです。

今日はポッカリとスケジュールが空いてしまい、

なーんにもない一日でした。



何にもないことをいいことに、お昼寝三昧してました。

ちょこっと刺し子をしてはPCをいじってゴロゴロ。

うーん。なんて非生産的(笑)



こういう時は趣味のある方が羨ましくなります。

私はといえば、音痴なので音楽はさっぱりだし、

読書は長文が読めないし、勉強はさっぱりやる気が起きません。

テレビも凝っているものはないし、映画も字幕がダメ。



ほんと、意欲をどこに置いてきたのかしら?(-_-;)



明日明後日と、予定が全然入っていません。

このところ低空飛行だし、疲れを癒すにはもってこいだけど

一時間一時間が長く感じるのも確か。

昨日よりは今日、今日よりは明日と進んでいたいのだけど、

こうしてポコッとヒマになるとふっと不安が忍び寄ってきます。



なにかいい時間の過ごし方はないものでしょうか。

ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


テーマ: 統合失調症
ジャンル: 心と身体

tag: 雑記 刺し子

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/09/10 20:56 [ 編集]
夢見るよめちゃん MAILURL

お疲れ様です!
暇なときの時間の潰しかた、悩みますよねーー┐('~`;)┌
うちはやっぱり何も出来ないときはゴロゴロしながら携帯でYouTube見たり寝たり。ちょっとだけでも意欲が出たら掃除とか家の仕事します。
趣味があっても出来ない時は出来ないですからね。
うちも仕事入れなかったので当分予定はありません(--;)
暇なときはメッセとかでも送ってくれたら話し相手になりますからね♪

2011/09/10 21:26 [ 編集]
ゆる MAILURL

>夢見るよめちゃんさん
お疲れ様です~。コメントありがとうございます。

家の仕事!えらいなー。そっか、掃除とかすればいいのか。
親と同居してるとついつい親に頼っちゃうんですよね><
趣味もなにかひとつ、見つけたいんですがなかなかね~。

おお。ヒマ仲間がここに(笑)
最近…というか、今日初めてメッセなるものを導入してみました。
でもまだどうやって使うかわかってないんですよ~(T_T)
なるべく早く使えるようになるんで、その時はぜひよろしくお願いします
<(_ _)>

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ゆるゆる, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

