--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 15:12

〔雑記〕皮膚科のクスリが効いたみたいです

雑記アレコレ

こんにちは、ゆるです。
しばらく涼しい日が続いたので暑さが身に堪えますね。
じわじわ汗が流れてきて不快です。

今日は朝早く・・・といっても8時ですが・・・起きて、
電車に乗って皮膚科にいってきました。

朝早く行っただけあって患者さんは一人だけ。
待合室はガラガラで余計なプレッシャーを感じずに
受診することができました。

それに、ラッキーなことに先週もらった薬がとてもよく効いて、
真っ赤だった湿疹がきれいに無くなってくれたのです。
なにしろ一年近く治らなかった湿疹なのでうれしさ倍増!
一週間でこんなに効く薬ってちょっと怖いような気もするのですが
これで塗る頻度を調整すればもっとよくなると思います。
これで帽子をかぶらずに外出できる日も近いかもしれません。


相変わらずネットのほうは繋がりません。
半分あきらめが入ってきました。
今は親のノートパソコンを借りて接続しているのですが
もうしばらくこのままでいいかなとか。

いやいや、頑張らなければダメかしら。
もう少しだけ頑張ってみようかな・・・。

話はすっ飛びますが、毎日拍手をしてくださっている方、
ランキングにポチッとしてくださってる方、
本当にありがとうございます。
とっても励みになっています。
毎日を綴ってる拙いブログですが、
なるべく続けられるよう頑張りますね。

ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


テーマ: 統合失調症
ジャンル: 心と身体

tag: 皮膚科 統合失調症 雑記

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ゆるゆる, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

