--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 20:40

〔統合失調症〕手帳と自立支援の更新 充実した一日

統合失調症のこと

こんにちは、ゆるです。
今日は朝一番で結婚した妹から電話があり、
遊びにいこうと誘われました。

障がい者手帳と自立支援の手続きの日だったのですが
母と相談してなんと両方行ってしまえということに。

疲れるのは承知の強行軍です。

まずは保健所。
朝一で行って速攻で手続きをしました。
保健所はいつ行っても緊張します。
書かなければいけない書類もたくさんあって
緊張もいや増しましたが、なんとか乗り切り
甥っ子と妹の待つショッピングモールへ。

モールでは甥っ子の要望でポケモンの映画を観ることになりました。
はからずも昨日書いた夢の実現になったわけですが
案の定、1時間半も集中していられず・・・。
半分は眠ってしまいました。
甥っ子くん、ごめんなさい。

お昼寝(笑)で充電した後は、お買いものツアーです。
前から欲しかったバッグをみたり、お洋服を見たり。

お散歩代わりにヘトヘトになるまで歩き回りました。
帰りにラーメンを食べちゃったので
カロリー的には相殺されちゃいましたが(笑)
少しは体力がついたような気がします。

忙しかったけれど、とっても充実した一日でした。
明日はデイなんだけど起きられるかしら・・・。心配です。





ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


テーマ: 統合失調症
ジャンル: 心と身体

tag: 統合失調症 雑記

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ゆるゆる, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

