--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Edit

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 21:13

〔雑記〕理由がわかりません

雑記アレコレ

お久しぶりです。
まだまだ新米患者のゆるです。
今日はこころが重くて久々にブログを書くことにしました。

最近は、病院のデイサービスにも通い始め、
統合失調症親の会にも当事者として参加したりして
明るい出来事が続いていたのですが、
昨日、とうとう父とやらかしてしまいました。

(.. Read more)


ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


テーマ: 統合失調症
ジャンル: 心と身体

tag: 統合失調症 雑記

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 19:12

〔雑記〕デイのお友達がいなくなります

雑記アレコレ

こんばんは、ゆるです。

今日もまた、ショックな出来事がひとつ。

通っているデイサービスのお友達が、
明日でデイを辞めてしまうことが判明しました。
デイを辞めて、作業所へ通うということ。

本当なら、ステップアップをお祝いしなきゃいけないところなんでしょうが
寂しさのほうが先にたってしまってドーンと落ち込んでしまいました。
明日から誰とおしゃべりすればいいんだろうとか。
独り、取り残されたみたいな感じです。

でもな、お祝いしなきゃなんだよな~…
デイ辞めたからって、死んじゃうわけじゃあるまいし、
もっと軽く考えられたらいいのにな。

うーん。絶賛混乱中。
明るくなりたいけど、めっさネガティブですね。


父は昨日からまだ帰ってきません。
大丈夫かしら、ホントに…。
警察とか、電話したほうがいいのかな。
でも大げさすぎるような気もするし、どうしたらいいんだろうか。

最近、嫌なことばかりで凹み気味です。
せっかくブログ再開したのに、暗い話ばかりですみません。


ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


テーマ: 統合失調症
ジャンル: 心と身体

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 22:40

〔統合失調症〕訓練すれば話し上手になれるでしょうか

デイケア・作業所

こんばんは、ゆるです。
先日からプチ家出していた父が帰ってきました。ホッ!
警察沙汰にしなくてよかった~!
何事もなく、父は今お休み中です。
ホントによかった。
もう当分喧嘩はこりごりです。


さてさて。

(.. Read more)


ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


テーマ: 統合失調症
ジャンル: 心と身体

tag: 統合失調症 雑記

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 15:32

〔統合失調症〕緊張を紛らわす手を考えねば

雑記アレコレ

こんにちは、ゆるです。
ただ今リアルタイムで絶賛緊張中です。
ブログを書いて気を紛らわしていますが、
気を抜くと手が震えます。

なんでこんなに緊張しているのかというと、

(.. Read more)


ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


テーマ: 統合失調症
ジャンル: 心と身体

tag: 統合失調症 雑記

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 13:37

〔雑記〕今日はのんびり

雑記アレコレ

こんにちは、ゆるです。
今日もカンカンに暑いですね。
クーラーをかけていない部屋は36度をかるーく突破しています。
これじゃ微熱出してるのと変わらないですよね。
今年は夏が長そうでイヤです。


さてさて。
昨日のパニック?も収まり、今日は一段落しています。
特に用事もないのでパソコンの前でボーッと涼んでるんですが
これがまた、落ち着く~!
地デジもきれいに入るようになったし、なにより
テリトリーが確保されるって素敵です(笑)

明日は、またネット工事が入るので、
ワタワタしちゃうのでしょうけど、
ひとときの安らぎって奴ですか。はぁ、ごくらくごくらく。

ただひとつ。
問題があるとすれば、この電気代ですね。
クーラーとパソコンってすごく電気食いそうな組み合わせ。

節電、してるんですけどね~。この暑さだと無理。
来月の請求書が少し怖いです。


なんてのんびりしてたら、お絵描き用のペンタブレット壊しちゃった!
汚かったからつい水洗いをばしてしまい・・・
全然感知してくれなくなってしまった。どうしよう(滝汗)

ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


テーマ: 統合失調症
ジャンル: 心と身体

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 ゆるゆる, all rights reserved.
06 | 2011/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

