--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


Edit

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 14:45

〔統合失調症〕 生きてます Part2

統合失調症のこと

(ものすごく)お久しぶりです、こんにちは。
ボーッと過ごしている間に、
春夏を通り越して既に秋です(-ω-;)
いかんいかん。

休んでいる間にいろいろあったりなかったりしましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ゆるは最近、調子が上向いてきて、
先月からデイサービスなんてものにも参加するようになりました。
送迎付きなので休めないのが難点ですが、ラクチンなのは良いですね。

もう少し涼しくなったら、
ブログも再開したいなーなんて思ってます。


てな感じで現状報告。
はやく涼しくなあ~れ。

ランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


テーマ: 統合失調症
ジャンル: 心と身体

tag: 統合失調症

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ゆるゆる, all rights reserved.
02 | 2010/09 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

